ふくろうの湯 HOME | お知らせ:ふくろうの湯 ご利用にあたっての注意事項

ふくろうの湯 ご利用にあたっての注意事項

入館をお断りする方
●タトゥー・フェイクタトゥー・刺青のある方
●暴力団及び暴力団関係者とみなされる方
●泥酔の方および他のお客様のご迷惑と思われる方
●深夜(22時以降)、保護者同伴以外の未成年の方
●保護者同伴でない小学生以下の方
※上記対象の方は館内で発見次第、直ちにご退館いただきます

入浴をお断りする方(岩盤浴も含む)
●伝染・感染のおそれのある疾病をお持ちの方。

●日常的におむつをされている方
●生理中の方
●赤ちゃん、幼児でオムツの取れていないお子様は湯船へのご入浴はお断り致します。
●岩盤浴のご利用は中学生以上となっています。小学生以下の方は岩盤浴コーナーへの立ち入りもお断りしております。
※酸素カプセルご利用時にはスタッフのご案内でお入りいただけます。

衛生上下記の持ち込みを固くお断り致しております。
館内への飲食物、危険物の持込は固くお断り致しております。

●ペットを連れてのご入館はお断り致しております。

お子様連れのお客様へ
●お子様の混浴は6歳までと致します。

6歳のお子様であっても、身長が120cm以上の方の混浴は
お断り致しております。

●お子様が走り回ると大変危険です。浴室内は大変滑りやすく浴槽内には段差もあります。
保護者の方はご注意くださいませ。

撮影について
脱衣場・浴室内は撮影禁止です。また、スマホ・携帯電話
・ゲーム機など、カメラ機能が付いた「機器の操作」も

お断りしております。周囲から不快・不審に思われる行為は
ご遠慮ください。

●館内で許可のない撮影はおやめください。
〈画像・動画の公開について〉
撮影者と関係のない他のお客様が映り込んでいる画像や動画の公開によるトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。
予めご了承ください。

その他
●館内での事故、ケガ、紛失、盗難などについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●車椅子のご利用は脱衣場までになります。浴場でのご利用は出来ません。他のお客様のご迷惑にならないようお願い致します。
※玄関でタイヤを拭かせて頂きます。フロントに声を掛けて下さい。
●貴重品は貴重品ロッカーにお預け下さい。ロッカーは閉店後に毎日点検致します。荷物がある場合は忘れ物としてお預かりします。
●お忘れ物の保管は1週間までとさせて頂きます。ご連絡がない場合は処分いたしますのでご了承ください。
●バーコードリストバンド(ロッカーキー)を紛失した時は、盗難事故などの防止のため速やかにお近くのスタッフへお申し出ください。
当館はバーコードでお買い物ができます。事故発生を確認すると利用停止作業を行いますが、それまでに課金された利用料はお支払い頂きます。
紛失の場合はお預かり金として2,000円いただきます。後日発見した際に店舗にて返金致しますが、見つからない場合は1週間程度を保有期間とし、いただいた代金でカギを新調させていただきます。予めご了承ください。
●備品等は持ち帰らないでください。
●介助が必要な方は必ず付添人同伴でご利用ください。
●駐車券は必ず店舗までご持参ください。券を折り曲げたりすると駐車サービスができない場合がございます。ご注意ください。
また、駐車券を紛失された場合はサービスができません。また
トラブルによる一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

入浴マナー                        
●ご入浴前は掛け湯を念入りに行ってください。                  
●サウナの後は必ず掛け湯やシャワー等を浴びてから浴槽にお入りください。            
●浴槽にタオルや髪の毛が入らないようにご注意ください。
(ヘアゴムが必要な方はフロントに声をお掛け下さい)
   
●洗い場、サウナ、ドライヤーなどの場所取りはご遠慮ください。              
●お子様のみのサウナのご利用は大変危険です。保護者の方の同伴をお願いします。          
●浴槽内で泳いだり潜ったりしないでください。                  
●入浴後はタオルでよく身体を拭いてから脱衣室をご利用ください。              
●洗濯や染髪はしないでください。                    
●浴室内では騒いだり、他のお客様のご迷惑となる行為はお控えください。            
●浴室内へ飲食物や入浴に関係の無いものを持ち込まないでください。            
                           
                           
                           
岩盤浴マナー                        
●浴室内への雑誌類の持ち込みはご遠慮ください。                
●浴室内では静かにご利用をお願いします。                  
●敷タオルは放置せず持ち歩いてください。場所取りなどの放置タオルは回収する場合がございます。      
●浴室内へ飲食物や関係の無いものを持ち込まないでください。              
                           
酸素カプセル 下記項目に該当される方のご利用はお控えください            
●現在医師にかかっている方                      
●耳抜きのできない方、気圧の変化に弱い方                  
●妊娠、または妊娠していると思われる方                  
●閉所恐怖症の方                        
●乳児・幼児                        
●ペースメーカーをご使用の方                    
●体調不良、持病等のある方                      
●糖尿病でインスリンをご使用中の方                    
●風邪やアレルギーで鼻が詰まっている方
※ご不明な方は、かかりつけのお医者様にご相談の上ご利用下さい。
   


 

このページの一番上へ