ふくろうの湯 HOME | お知らせ:7月3日はソフトクリームの日🍦

7月3日はソフトクリームの日🍦

7月3日(金)~7月3日(金)

 

お食事処 味和囲から緊急告知!!

7月3日はソフトクリームの日って皆さんご存じですか👀?

🍦1951年(昭和26年)のこの日、東京の明治神宮外苑で開かれた米軍主催のカーニバルにおいて、日本で初めてコーンスタイルのソフトクリームが販売されたことに由来しています。

お食事処 味和囲をご利用の方にもれなく半額クーポンをプレゼントいたします🎁
※クーポンには利用期限がございますのでご注意ください

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ワーイ

皆さまのご来館お待ちいたしております(^v^*)



 

このページの一番上へ